ラピエルで二重まぶたを簡単に作れるってうそ・ほんと!?

ラピエルで二重まぶたを簡単に作れるってうそ・ほんと!?

ラピエル二重まぶた

ラピエルで二重まぶたができたよ-!って口コミやうわさ聞くけど。。。。
『ラピエルってうそやん!二重にならんって!!』って言うこともよくきくし、うそなのかほんとなのかを調べてみました!

 

ラピエル毎晩まぶたに塗るだけで二重になる?

なる人ならない人が正解なんですよ。

 

え!どっちなん???? 答えはあなたのまぶた種類によります!

 

というのもラピエルを使うと二重になった!?って評判があるのは『グラウシン』っていう成分に効果があるんです。

 

グラウシンとは引き締めとスリムアップが期待できる成分で、1回3万円する高額エステで使われている成分で、
一般販売がほとんどされていない、すごいみたいです♪⇒公式サイトに明記されています!

 

この成分がまぶたの脂肪に対して効果があり、まぶたの脂肪がなくなり二重になるという原理ですね。

 

なので二重になるマッサージをしなくても、寝る前に毎日ラピエルをぬるだけで効果が期待できます。
一重の原因がまぶたの脂肪の場合に効果がでるので、以下のタイプ別に注意してください。

 

二重がはっきりしない(隠れ二重/奥二重/二重の幅がせまい)

  めっちゃ効果がありますよ♪

 

隠れた一重

 太っている人に多い隠れ一重。本当は二重なのにまぶたの脂肪が多すぎて二重のラインが隠れてしまっているタイプ。
 マジでやせると効果が期待できます。

 

重たい一重

 まぶたの脂肪が多いために、腫れぼったく印象の目元です。
 ⇒まぶたの脂肪がとれた後に二重のくせづけは必要かもしれません

 

 

平たい一重の人は

 すでに脂肪がないのでラピエルでは効果は期待できません。
 二重のくせ付けをする商品を探してください!

 

ちなみにラピエルを使わなくても二重にする方法はありますが、自力でするには相当手間暇をかけないと
 難しいですよ。

 

ラピエル販売店